道頓堀エレジー

一度、二度、三度・・・うううううっ・・・・。
岡田監督が宙に舞う。
2005年、セントラルリーグペナントレース阪神タイガースが制した。
安定した闘いぶり、9月に入ってからの驚異的な勢い・・・。


チーム一丸って言葉は、今年のタイガースのためにあるようなものだ。
すべての選手が線となって繋がっていた。一直線って言う線にね。
赤星、今岡、金本、矢野ら、ポテンシャルの高い選手が最高のモチベーションで繋がった。
強いチーム。すごいチーム。ダイナミックな野球を魅せてくれた。


三塁側、わが愛する巨人軍ベンチが映る。
岡田監督の胴上げを見つめる高橋由伸選手の顔・・・。
この屈辱をバネにしてほしい・・・。
僕もハヤトも、同じ気持ちだ・・・。


それにしても野球・・・熱いね!
ヒーヒーフー ヒーヒーフー


今宵、道頓堀には、何人の大トラがダイブするだろう?
だいぶ多いはずだ。・・・・・ありり?


うわ〜い!おめでとさん!
この話題はこれでオシマイっ!


とほほ・・・・
さいならっ!