勝て!欽ちゃん!

hayatonooyaji2005-10-31

カテキン茶」のボトル。
イトーヨーカドーで初めて見た時に思わずつぶやいてしまった。
誰にも聴こえないように・・・小さな声で・・・・。
「勝て!欽ちゃん・・・!」・・・否、克て!欽ちゃん!だね。
野球の素晴らしさ、楽しさを、あらためて教えてくれた欽ちゃん・・・・。
買わなきゃ!「カテキン茶」・・・野球を愛する者として・・・
飲まなきゃ!「カテキン茶」・・・ゴールデンゴールズを愛する者として・・・


ところで・・・茶色ってさ、茶色だよね・・・。
茶の色って意味だよね・・・・。
でもさ、お茶は緑色だよね・・・。
緑色は茶色じゃないよね・・・。
何でだろ?・・・・・・・・・謎だね。


今日はマンガの日なんだって・・・。
萩本欽一さんが表彰された。お見事!
野球っていうツールでね、ロマンを感じさせてくれたって理由でね・・・・。
なんだかとってもうれしかった。

野球はロマンなんだよ。
楽しくなくっちゃいけないんだよ。
ね、飲もうよ!みんなで「カテキン茶」!

さんせい!


コーヒーギフトはAGF・・・・って唄える?
僕はいつも唄いながらコーヒーを飲んでいる。
緑茶だって唄いながら飲みたい。


飲ま飲まイェイ!


ハヤトの親父、39歳、あんまり違いは分からない男・・・だけどもね、
ほんとうに美味しいんだよ、


息子の素振りを見ながら飲むのさ、「カテキン茶」


今年も僕は風邪は引かないだろう・・・・。
なんでだろ?