海鮮おせちだってさ!

hayatonooyaji2005-11-22

かに姿付、海鮮おせち・・・。その名も「北海雅膳」・・・。
なんて豪華なんでしょう・・・。
カニ・・・・。美味しいよね。カニは僕の大好物のひとつ。
お正月には、是非とも食べたいと思っている。


トイレに座りながら見ている広告のチラシに心弾ませている・・・。
いいなぁ〜。こんなおせちを食べてみたいニャ〜。
税込み21000円なり。う〜む。ビヨンドマックスと同じだ!ビヨヨヨ〜ン!


「この写真はイメージです。」とは書いていないぞ!
なるほどっ!僕みたいな庶民にはイメージ出来ないもんね。こんな豪華なおせち。


「たらばがに、ずわいがに、毛がに、うに、いくら、数の子をはじめ海の幸をたっぷり。新春を飾るに相応しいおせちです。」ってね、書いてある。


いいニャ〜。うらやましいニャ〜。一体どんなヒトが買うんだろ?
シロガネーゼか?IT長者か?アイティー(会いてぇ)な!なんちゃって。


この広告は捨てずにとって置こう。


カニ、野球小僧たちは好きカニ