がんばろうなっ!野球小僧!

もの凄く寒い一日だった。
寒くて寒くって鼻が曲がりそうだっ!(ありり?意味が違う?)


・・・・・・・・・・・・・。ハックション!うい〜っ・・・・。
それでは今日の話題・・・・。


日曜日に卒団式を終えたばかりなのに、野球少年たちはウズウズし始めている模様・・・。
心の中の「野球の虫」が騒いでいるんだね。
よかったなぁ!明日は休日。まだまだ野球の季節なのさ。
体験練習かな?意中のクラブの様子はどうかな?


6年生の野球小僧たち。
しっかりと自分自身で決めるんだよ。


「僕は絶対!このチームに入りたい!」って、ね。
いいかい?それくらいの強い気持ちを持って決めるんだよ。
その君の強い気持ちの事を「意志」と呼ぶんだ。
これからの3年間、一番大切な心、それが「意志」なんだよ。


大丈夫!君は自分を信じていればいい。
「意志」を、ね、大切に持ち続けて見失わなければ必ず「夢」は叶う。
負けるな!がんばれがんばれ!


おう!ハヤトくんのお父さんはさ、ここでみんなの事を応援しているからなっ!
とにかく中学生になっても野球を続けてほしいんだ・・・。


身体を大切にしてね。
そうだよ、冬はトレーニングの季節だ。
でもね、身体を鍛える事と、身体をいじめる事は違うんだ。
長く長く野球を続けるためにね・・・・・。
これから少しずつ書いていくからね。中学生になる君たちなら分かってくれると思う。


とにかく明日も寒くなりそうだ。
練習で怪我だけはしないでくれよ。
アップをしっかりやるんだよ。充分身体を暖めてね。


では、また!
    ラブ&ピース!