いいね!モンゴル800

中学校時代の野球。
しばらくの間は車で送迎しようと思っている・・・。
(実は、僕自身がポニーを見ていたいからなんだけれど。)


行き帰りの車中で過ごす時間が貴重だ。
どうして男の子は口数が少ないのかなぁ?
僕も振り返ればそうだったのかなぁ・・・。


一緒にいられる時間を大切にしよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


いつも車の中で、「モンゴル800」のCDを聴いている。
本当にイイんだ。元気が出るメロディーなんだ。
歌詞もとても暖かい・・・・。
ハヤトが「モンパチ」にハマった。


「あなたに」、「小さな恋の歌」、「夢叶う」の3曲がお気に入り。


小学6年生の「モンゴル800」ファンは珍しいかもしれない。
「沖縄のミュージシャンっていいよね。」


その3曲は野球少年にお薦めしたい。
いいよ。元気が出るよ。


練習の時のBGMで、グラウンドに流してみるといいかも・・・。


え?お宅のチームはBGM無しで練習?

う〜む・・・。

一度試してみてほしい。


是非。