コンニャク者

高校時代のクラスメート、Fくんが来た。
婚約者を連れて・・・。
指輪、とても喜んでくれた。うれしい。


2人とも、イイ顔をしていた・・・。
シアワセそうな顔だった・・・。
人間はみんな、シアワセになるために生まれてきたんだ。


23歳、Kさん。
とても可愛い女性だった。
目が大きくてアイドルのようだった。


Fくんの事を、「所長」って呼んでいた・・・。


僕もFくんを「所長」と呼ぶ事に決めた。
結婚式に来る同級生たちに連絡しなくちゃ!
みんなで呼ぼう!
「お〜い!ショチョ〜!」


しかしシアワセそうな顔だ・・・・。
グニャグニャの笑顔だ。所長は。


婚約者じゃなくってコンニャク者だ。


・・・・所長〜!