ころりん

hayatonooyaji2006-02-13

あのね、出来すぎた話なんだけれど・・・・、
笑っちゃったら失礼すぎる・・・・・(?)


開催中の冬季オリンピック・・・・。
見てる?・・・・・つらいニャ〜。ライブで見るのは明け方だ・・・。


知ってる?
ある選手がね、ドーピングの疑いで失格になってしまったらしい・・・。
まる・・・三角・・・失格・・・ってか?
否!オリンピックは「三角」する事に意義があるのさ・・・。異議なしっ!賛成のはんたい!


かわいそうに・・・・。
その薬物は、「育毛剤」だったんですと・・・・。
育毛剤」で失格なんて・・・・。
あまりにも「不毛」だ!


僕は、はげしく憤る!かわいそうだ!


しかもね、その選手の出場する種目が・・・「スケルトン」だなんて・・・。
うーむ、出来すぎた話なり・・・・。出来杉くん!


毛髪からね、頭皮が透けとるんよ・・・。
他人事じゃねえぞ!


おちおち薬も使えない・・・。


・・・・・・・・・・。


僕の近況はね、もっと悲惨なり・・・。
足の裏が痛くてたまらなくなっちゃった・・・。
ウオノメが出来た・・・。ウォっ!って思った・・・。
何で?あっしの足の裏に・・・。
昔、飼っていて「尾ぐされ病」で死なせてしまったランチュウの呪いか?
う〜む。金魚(近所)迷惑な話だ・・・。


見事に魚の目だったんだよ・・・さかなくん・・・。
ちくちく痛い・・・。痛いのは苦手・・・。


一日二回、ウオノメコロリを塗っている。ぬりぬり・・・。
四日に一度、針でほじっている・・・。ほじほじ・・・。
気が遠くなるような地道な治療を続けている・・・。


現在の僕は、ウオノメコロリに依存していると言っても過言ではない。
薬物依存だ・・・。


きっとドーピング検査で見つかっちゃう・・・・。
どうしよう!


同志よ!