ジャガーズ6年生(千葉)VSサンダーバード・・・・・。


見たかったなぁ・・・。見れなかったんだよ・・・。残念!斬り〜っ!(って、古いギャグでスミマセン)
なんで見れなかったか?
それはね、僕たち「親父」は審判講習に行っていたからなんだ。


高橋由伸選手を輩出したチーム・・・ジャガーズ
なんたってハヤトはヨシノブファン、彼にあこがれて野球小僧になったんだ。
昨年の故障で苦しんだ時もね、どれだけ高橋由伸選手の姿を励みにしていたことか・・・。
心を倒さない、負けない、あきらめない・・・。
ヨシノブ選手に「勇気」と「夢」を与えてもらった。


そうさ、ジャガーズにもね、たくさんの素晴らしい野球小僧がいるよ。
彼らはきっと、ヨシノブの弟たち・・・。
いい試合が出来るといいね。


当日、観戦したのはカミさん・・・。
試合講評が的外れだ・・・。ラチがあかない・・・。
たっ、頼む〜っ!教えてくれ!詳しく話してくれ〜っ!
「ものすごく強かった。」
どんなピッチャーだった?打つチームだった?
教えて・・・。教えて・・・。
「よく分からない・・・。私はお母さんたちでおしゃべりしてた・・・。」
う〜む、がっかり・・・。


でもね、言っていた・・・。
こちらが恐縮してしまう程、礼儀正しい子供たちだったって・・・。
とにかく強かったって・・・。


昨年の9月からチームを作って練習をしてきたらしい。
すごくまとまっているチームらしい。
マナーも良く、大きな声で挨拶してくれたって・・・。


会いたかった。本当に見たかった。
サンダーバードの面々も、いい刺激になったのではないだろうか。


今度こそ会いたい!
ジャガーズの野球小僧たち・・・。


伸びていく君たちの事をも・・・・ねっ、
応援させてね。