新しい野球小僧?

hayatonooyaji2006-03-09

メール配信されたチームの連絡網・・・。
そこに書かれていた内容なんだけれど・・・。


総監督からのお知らせ。
テレビの「天才!志村どうぶつ園」で、今週から再来週まで、ポニーのユニフォームを着用予定です。


う〜む。一体何なんだっ?
しばし状況を把握しかねる・・・。
心静かに想像を巡らせた・・・。


動物たちと野球をするのかニャ〜?
クマさん、ビーバーKさん、ゴリラっぽい僕・・・。
きっと召集されるだろう。
よじ、ばっち来〜い!だっ!


「パンくんとジェームズじゃない?」、カミさんが言う。
そうだね、きっとそうだ。
天才チンパンジーのパンくん・・・。いろんな事に挑戦中だ。
僕はパンくんとジェームズくんのコンビの大ファン・・・。
とにかく賢くて健気・・・とても可愛い。


「パンくん野球に挑戦」ってね、新聞のテレビ欄に書いてあった。


おおっ!野球小僧を応援する僕だもんね。
ますますパンくんのファンになるぞ。


バットとグローブを買いに行く様子が放映されていた。
ニコニコ笑いながら家族でテレビを見た。


彼はきちんと選んでいた。
バットの長さ、グローブの大きさ。
グローブをはめて、右手でパンパン!って叩いていた。まさにパンくんだ。(なんちゃって)


賢いなぁ〜。パンくん・・・。
きっと僕より賢いぞ・・・。


パンくん。君も野球小僧・・・。がんばれがんばれ!
しばらく目が離せないぞ!


よじっ!日本中の野球小僧!
パンくんに負けるな!


がんばれがんばれ!