野球大好き!

hayatonooyaji2006-03-11

パンくん野球に挑戦。
連絡メールについて、詳細な内容を把握出来た。
テレビ局から依頼があり、ユニフォームを貸し出したとの由。
さまざまなチームのユニフォームを調べた結果、Kポニーの物が最もテレビ映りが良いと判断されたらしい。
なんだかとっても光栄だ・・・?


え?どんなユニフォームですか?って?


来週〜再来週の放送をご覧頂きたい。
パンくんが着ているのかな?ジェームズが帽子をかぶっているのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はとても暖かかった。
絶好の野球日和。
千葉、市川のポニーとの練習試合。

やはり素晴らしいチームだった。グラウンドマナーがとても良い。
ひたむきな野球小僧たちの表情を見られてシアワセ。
僕にはそれが一番シアワセ。うれしい。
がんばれがんばれ!怪我にだけは気をつけてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして僕ら、「親父」がポニーで審判デビュー。
(デビューだよ。デブ、ユーではない。よろしくね。)


何年ぶりだんべか?審判・・・。うれしいよう!
インジケーターの感触!
ちゃんと左手が覚えている・・・。


僕は昼から2試合・・・。
1塁と3塁の塁審をさせて頂いた。
野球の神様に感謝・・・。


子供たちの真剣なプレーに感激しながら・・・。


野球の空気を胸一杯に深呼吸した。