はんりゅう

よん様・・・。韓国は強かった・・・。
負け知らずでここまで来ちゃった。
韓国・・・。コリア手強いぞ!なんちゃって。


アメリカ戦、メキシコ戦とはね、違っていた。
昨日までの試合では、高めのストレートをキムチいいほど空振りしてくれていたけれど、
韓国の打者たちはしっかりと見ていた。


ものすごく緊迫した試合・・・。


アナハイムスタジアムが、まるで韓国のホームグラウンドのようだった。
   〜山のアナアナアナ・・・(って落語家知ってる?)
    山のアナアナアナ・・・アナハイム


やっぱり「心の強さ」がポイントだったなぁ・・・。
決して責めてはいけないんだけれどね・・・。
フォアボールが失点を呼んでしまったんだ。
それが残念でならない・・・。


う〜む。悔しいニャ〜!
ヤケ酒飲んでちゃダメだよ!ジンロ妨害だ!(ダジャレのキレが悪い)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


決勝は韓国VSキューバかな?
キューバのスコアラーが驚いてチヂミ上がっていた。(か、どうかは不明)
あわてて対策を練っているんじゃないか?
でもな、それは「急場しのぎ」に過ぎない。
(なんちゃってね。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもね、僕は言ってあげたい。
日本代表たち!ありがとさん。
胸を張って帰国してほしい。


あなたたちは「俺たちの誇り」


どうもありがとう。
サムライたち。