ラジオは弾むTBS

hayatonooyaji2006-04-11

そうそう、プロ野球も開幕している。
WBC効果は大きく、各球場も連日賑わいを見せて、熱戦が繰り広げられている。


WBCで、野球に目覚めた子供たち・・・。
テレビを見ているかな?
野球って、楽しいよね。


僕はね、テレビの画面を見ながら音を消す。
そしてラジオの音声で楽しんでいる。
これはオススメだよ。とても分かり易いんだ・・・。
球筋を見ながら変化球の種類を覚えたり出来る。
選手個人の状況なども、とても詳しく説明してくれている。
ラジオだ。実況ならばテレビよりラジオだ。
ずっとずっとしゃべり続けてくれる・・・。とても親切なんだ。


是非、試してほしい。ハマる事請け合いなり。


ラジオ中継は、TBSを選択してほしい。
なにしろTBSのイケメンアナ、藤森祥平さんは「小山ドラゴンズ」OBである。
彼がベンチ裏情報などで登場すると、僕はとてもうれしい。
試合の内容なんかね、そっちのけだ。・・・ありり?
子供の頃から、野球が大好きだったんだろうなぁって雰囲気がいい。


東久留米の野球小僧の先輩だ。
野球中継!聴くならやっぱり954!


エキサイトベースボールをよろしく!


現在、背番号ホームランプレゼントをやっている。
ホームランを打った選手の背番号×1万円がもらえるんだ・・・。


う〜む。
僕は巨人ファンなんだけれど・・・。

赤ゴジラ!嶋選手!
かっとばせ〜!ホームラン!


55×1万円だ!