ゴディバでダバダ

我が愛すべきKO先輩。
やることなすことケタ違いの人物だ。


40歳を過ぎて、半ズボンがよく似合う。


昼、KO先輩夫婦が来た。
昨春、結婚したばかりのね、とても仲良しの夫婦・・・。
見ている僕までシアワセな気分になる・・・。


僕の仕事場に来た用件は、こうだ。
KO先輩の愛娘、マリちゃんのバイオリンの発表会に向けて、
練習に必要なラジカセを僕が貸した。


「ごめんな。うちにはMDしかなくってさ。悪いけれどしばらくラジカセ借してね。」


どうぞどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それをわざわざ返却に来てくれたのだった。


べつにいいのに・・・。
家電量販店で買った1980円のラジカセだ。
返してくれなくてもよかったのに・・・。


長い付き合いの大切な先輩だ。
細かい事は気にしないでよかったのに・・・。


う〜む。律儀。
KO先輩・・・。


「ありがとうございました。助かりました。これ、みなさんで食べて下さい。」
ってね、奥さんが僕に渡してくれた物・・・。


なんと!ゴディバのチョコレートの詰め合わせだった・・・。
超高級品だ。


たぶん、1980円じゃ買えないだろう・・・。


自分でラジカセ買った方が安かったんじゃないのか?先輩!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KO先輩。
半ズボンが似合う42歳。


彼の人生には打算がない。計算で人と付き合わない男・・・。
格好いい!KO先輩。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴディバ・・・美味しかった。
ゴディバでダバダ・・・


シャバダバシャバダバ
シャバダバシャバダバ


ドゥ〜ワ〜