ご対面

中学校生活はどうだい?
新鮮な驚きの連続かな?
まだまだ緊張してるかな?
新しい友達は出来たかい?


がんばれがんばれ1年生・・・。
いつまでも、今の気持ちを忘れるな・・・。


学校では今日、対面式があったそうな・・・。


新入生とね、在校生の対面式だ。
これからよろしくお願いします!って、ね。


先輩たち!きちんと後輩を見守ってほしい。
後輩たち!きちんと先輩を見習ってほしい。
同じ学校で学ぶ仲間なのさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1年生たちが胸を張って入場・・・。
拍手で迎える2、3年生たち・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しい日々にドキドキしよう。
これからの毎日にワクワクし続けよう。
楽しい年代を、君たちは生きているんだよ。
うらやましいなぁ〜。
青春!・・・青い春だっ!


ゆっくりゆっくり大きくなりなさい。


部活は決めた?
がんばれがんばれ。


ゆっくりゆっくり大きくなりなさい。