爽やかに晴れた一日だった。
まさに好天だと言っても差し支えないだろう。
一足早い「五月晴れ」なり。
鯉のぼりを出すには絶好の日だ。


天気予報のお姉さんが言っていた。
「週末のお天気は下り坂です。晴れている今日一日を、有効にお過ごしください。」って。


窓を開けよう。気持ちいいなぁ・・・。
そうだね、一日を有意義に過ごさなくっちゃ。


もう少しでゴールデンウィーク・・・。
若葉がまぶしい・・・。


いい天気だ。気持ちいいなぁ・・・。


願わくば土日もね、この天気が続いてほしいなぁ・・・。


野球の神様、お願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、バイザウェー。
天気予報のお姉さんって、何で美人ばかりなんだろう?
その答えを知ってる?


それは、ね。
予報がハズレても、苦情を言いにくくする為なんだそうな・・・。


う〜む、大人ってズルい!