ONE SPIRIT KIYOSEPONY OYAJI

hayatonooyaji2006-05-07

この写真は、5月6日、栃木県の様子なり。
栃木遠征に同行したニッさんが送ってくれた。
野球日和、素晴らしい環境、がんばっている子供たちの姿・・・。


とても綺麗な画像がファイルに添付されていてビックリした。
ニッさんは、レッドライオンズのHPの管理人さんだ。
さすが!写真のアングルなどにセンスの良さが光る。ピカピカ!
そして、我ら「清瀬ポニー親父、一年生チーム」のメンバー。
親父たちもチーム。かけがえのない仲間・・・。


「お父さんたちも仲良くなっているとイイよ。」
そう言って、親睦を深めるきっかけを作ってくれたのは・・・、
先輩親父チームのユニット、その名も「ダチョウ倶楽部」の方々・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。


みんなでスクラムを組んで、子供たちをバックアップする仲間。
想いをひとつにして、共に笑い、そして泣きたい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニッさんからのメッセージは熱い!
「残念ながら試合は負けましたが、1年生大会に向けて、大きな手応えがありました。」


いいなぁ、ニッさん・・・。僕も行きたかった・・・栃木・・・。


ゴールデンウイークの東北自動車道・・・。
渋滞の中、おつかれさまでした・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親父たちの想いだって一つ・・・。
子供たちが野球を存分に満喫出来るために・・・。


親父たちは喜んで「汗」をかくさ!
「恥」だってかくさ!
かくさ社会だっ!
なんちゃって・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンダーバード!発進!


マ・マー
サンダーバードと言えば、マ・マーでしょ?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マ・マー