開会式

重厚で厳かなる開会式だった。
サンダーバード清瀬ポニー1年生)の親父として、ニッさん、クマさん、僕の3人・・・。
先輩親父たちと共に、開会式のお手伝いをさせて頂いた。


写真は得点掲示板の中から写した開会式の様子。
すごかった。立派な建造物だった。3階建てなり。


ニッさん、クマさん・・・、
今日は来ていないけれどね、サンダーバードの親父仲間全員で、
僕らも子供たちに負けないようなチームプレーをしましょう・・・。


プラカードを先頭に並んだ子供たちを見ながら思った。


僕らも熱い季節を共に過ごそう・・・。


ナイスプレー!


セーフ!


3本の旗掲揚!・大成功!・ハイセイコー!・イトーセイコー