輝やけり・・・

日本選手権の熱さ。
おお!手に汗握る展開の試合だった・・・。


素晴らしい試合だったんだ。
ワクワク、ドキドキ、ハラハラの連続だった。


ポニーリーグ日本一の栄冠を目指して、夢と夢がぶつかり合う・・・。
勢い良く回転するコマが、火花を散らしているかのように見えた・・・。
野球観戦の醍醐味、僕は存分に楽しませてもらった。


清瀬ロングコックスVS小平ポニーズ
両チームの選手たちにありがとうの気持ちでいっぱいだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トーナメント表がすごいんだ!
札幌、旭川、宜野湾、八重山・・・。
北から来たっ!・・・(なんちゃって)
南から皆見に来て!・・・(なんちゃって。え?しつこい?ゴメンなさい。)


その中でね、清瀬、小平・・・。
両チーム共、強豪の名に恥じない闘いを魅せてくれている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1点を争い延長戦までもつれこんだ試合は、清瀬ロングコックスのサヨナラ勝ちだった。
笑顔と涙が一瞬で交差する・・・。


薄暮、照明に照らされた芝生の色。
舞い上がった土ぼこりの色。


小平側の応援席から大きな声でエールが贈られた。


「・・・僕たちの分まで頑張って下さい!」ってね・・・。


小平ポニーズ・・・。
本当に素晴らしい心あるチーム・・・。
あらためて思った。ジーンとした・・・。


ライバルたちのエール、
しっかりと受け止めたロングコックスがいた・・・。


ポニーリーグの精神、
野球と云うスポーツの素晴らしさを通して、しっかりと子供たちの胸に届いている・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感動した。
心の底から感動した。


観戦出来てシアワセだった。