水曜の朝、午前3時。
サイモン&ガーファンクルの唄のタイトルではない。
水曜の朝、まさしく午前3時。
寒さで目覚めた。


ハックション!


風邪をひいたみたいだ・・・。
何年ぶりだろう・・・。


寒さだけではあるまい。
うむ。日頃の不摂生(ふせっせい)もある・・・。
致し方あるまい。
フセッセーセーのヨイヨイヨイ、なり。
おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ、だ。


ハックション!
う〜。
だるい。


バチがあたったのか・・・。
バチッ!てね・・・。


昨夜、アイスクリームを食べている時、僕は「ケチんぼ」をした。


「1個ちょうだい。」、カミさんが言ったんだけれど、
嫌だよっ!って答えた。


雪見大福だったんだよ。2個しか入っていないんだ・・・。
2個食べた。
きっとね、身体が冷えちゃったんだね・・・。


ハックション!


夏風邪に注意・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く暑くなってほしい。
せっかくの子供たちの夏休みなのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生そのものが夏休みの僕が言うのも恐縮だけれど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く治さなきゃ。


ハックション!
うーいっ・・・。じゅるじゅる・・・。
(汚くてごめんなさい。)


なぜ?ハックションの後には、うーいっ、って言うんだろう?
謎だね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハックション!
う〜いっ・・・・。


じゅるじゅる・・・


じゅるじゅる・・・