ブラザーサン・シスタームーン

駅へ迎えに行った時、息子たちの陽に焼けた表情に成長を感じた。
たとえ舞台の袖であれ、ジャイアンカップの空気を吸えた事、
息子やチームメートたちの「心」を大きくしてくれたに違いない。
特に最終日の今日は、大好きな先輩たち、ロングコックスの試合を応援する事も出来たらしい・・・。


先輩たちの雄姿をしっかりと焼き付けたか?
君たちはね、彼らの誇りを継ぐ事が目標なんだ。
これから先、苦しい事だってあるだろう・・・。
そんな時に思い出すのは、強くて大きかった先輩たちの雄姿だ。


「強いチームは、なぜ強いか・・・。
 それは強い先輩たちを見ていたからだ。」


君たちは現在進行形で、その流れの中にいる・・・。


強くなれ!
本当の意味で強くなれ!


野球を学ぶ上でね、君たちは最高の環境にいるぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うずうずしてる?
え?自分たちも白球を追いたい?
大丈夫!ノープロブレム!
明日も明後日も練習だってさ。


ちょっぴり大きくなった心で白球を追おうよ!
ガンバレガンバレ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏!万歳!
夏休み!サイコー!
カキーン!
わははははっ!


え?宿題がたまっちゃってる?
大丈夫だ!ノープロブレム!
まだ2週間ある。


夏休みよ!永遠なれ!
わははははっ!