この秋に実らせよう

21人。
1年生全員とね、大きな可能性を秘めた2年生たち。
新フェニックスとして新たなるスタートをした。

ゆっくりしている暇なんてない。
すぐに新人戦が始まる。
チームの「心構え」・・・、少しずつなのだけれども暗唱出来るようになってきた。
心の構え方なんだ。とても大切な事だよ。
しっかりと学びなさいよ。間違いなく君たちはね、野球を学ぶ最高の環境にいるんだ。
そうだよ。心をしっかりと強く構えてグラウンドに立ってほしい。


勝つんだ。
克つんだ。


豊富な投手陣が心強い。
大柄な2年生。「右腕」、「左腕」、彼らに期待大!
マウンド上の彼らの頼もしさに、ね。
期待大!


君たちはチーム。
勝つんだ。
克つんだ。


応援させてね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新ロングコックス
新フェニックス


清瀬ポニーが空高く飛び立つための2枚の翼たち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忘れないで。
地域の小学生たちのね、憧れなんだ。
清瀬ポニーは憧れのチームなんだよ。
それを忘れないでね。


さあ!胸を張って!


ガンバレガンバレ!


応援させてね。