日本中が御祝いムードに溢れていた。
秋の訪れを感じさせる霧雨の中で・・・。
朝一番のシアワセなニュースにホッとする。


等しく生命は愛しく、そして慈しまれるものだ。


あまりにも簡単に、命を奪ったり、奪われたり・・・、
そんな殺伐とした事件が続いていただけに、シアワセなニュースにホッとする。


地球上に生きる全ての子供たちが健やかに育つ事が出来ますように・・・。


間違いなく全ての人はね、祝福されて生まれてきたんだ。
それだけは決して忘れてはいけない。
だから自分を大切にして生きるんだ。
自分と自分につながる全ての人を、大切にして生きるんだ。


新しい生命の誕生。
日本中がシアワセな空気に包まれた一日。


平和で在り続けられますように・・・。