さよなら元気でね・・・。

試合終了後、ハヤトは早上がりをさせてもらい小学校の同窓会へ。
お父さんの転勤で、遠くへ引っ越してしまう友達の送別会だった。


さよなら元気でね・・・。
新しい町でもがんばってね・・・。


きっと、同窓生の誰もがそんな気持ちで集まるんだね・・・。


いいかい?
「サヨナラ」は別れの言葉じゃないんだ・・・。
再び会うまでの遠い約束なんだ・・・。


日没後、近所のタッくんと一緒に帰宅・・・。


「お父さん、流れ星を見た!」


ほう、願い事をしたか?


「あっと言う間だったよ・・・。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・引っ越していく友達が新しい町で、すぐに仲良しの友達ができますように。・・・


そんな事を願ってあげてほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


富士山で始まり、流れ星で終わる。
今日も良い一日だったね・・・。