イトーヨーカドーの奇跡

hayatonooyaji2006-10-27


野球ファンの味方・我らのイトーヨーカドー!今朝の折り込みチラシはこれだ!
好き!大好き!イトーヨーカドー!ナイスセンス!
そうさ、一週間に八日来い!のヨーカドー・・・。
なみなみならぬ言葉のセンスの持ち主だとは知っていたさ。
だからこそちょびっと残念。
〜本日より五日間〜とは何事ぞ!
本日より八日間のヨーカドー!ぐらいの気概がほしいぞヨーカドー・・・。


新庄選手の涙に震えただろうヨーカドー。
野球を愛するヨーカドー。
ヨーキーってニックネームで呼んでいいかい?ヨーカドー。
野球を愛する僕らの心は一つさ!ヨーカドー。
ねっ、ヨーキー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


球団を持つべきだよ。ヨーキー。
そうだ。イトーヨーカドー・ライオンズってどうだろう?


もちろん!球団のマスコットはハトさ。
セブン&アイじゃない。アイアイ。
ハトがいい。ハト派さ。胸を張ろう!ハト胸だ。クルックー。
ファンが増す事(マスコット・・・なんちゃって)間違いない!
平和のシンボルだ!
世界へ平和を発信するチームになってほしい。


夢が広がるぞ!ヨーキー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中日ドラゴンズ
北海道日本ハムファイターズ


「勇気と感動をありがとう」ってね、イトーヨーカドーは書いている。


まったく同感なり。
こちらこそありがとう!イトーヨーカドー
我らのヨーキー!


買い物に行くぞ!
生鮮食品売り場にて、「たこまつり」もね、やっているんだ。
「たこまつり」・・・。
どんなまつりかな?