東久留米の野球小僧 T三兄弟

東久留米で野球をがんばっているT三兄弟。


僕とお父さんは小学生野球のグラウンドでの知り合い。
カミさんとお母さんはPTAで一緒。
娘と、真ん中のお兄ちゃんはクラスメート。
それぞれに知っている間柄だったのだけれど・・・。
その人たちが家族だと知ったのは、随分後の事だった・・・。
点が線になったような気分だ・・・。


一番下の子は、現在小学5年生。
清瀬ポニーの事を教えて。」
カミさんは連絡係を引き受けた・・・。


おお!三兄弟からついにポニーリーガー誕生か?
僕はイネさんにならなきゃ!
だが、どうやって伝えればいいだろう?


やっぱり試合を見せてあげたいなぁ・・・。


そう。ある予感がするんだ・・・。


八重山ポニーズ
札幌ロイヤルズ
千葉ジャガー
清瀬ロングコックス


全国的に名前を轟かせるチームの試合・・・。
来年の夏、身近で見られるかもしれない・・・。


Tくん。オジサンと一緒に見に行こうよ。