ブラックソックス(5本指バージョン)

hayatonooyaji2006-11-16

金額の大きさだけが話題になってしまっている感がある・・・。
新聞の見出しなんかもね、そうだった・・・。
「松坂!・・・落札!」
傍若無人の報道フィーバーには辟易とする。
金額の大きさだとか、投資額をレッドソックスは回収出来るのか?とか・・・、
それはみんなビジネスの話だ。
野球とは無縁の話なんじゃないかなって僕は思う。


とびきりの野球人!松坂大輔投手!
彼もまたワクワクしながら大きな世界へチャレンジする。
ボストンバッグを持って行くのかな?


「10歳の時からの夢でした。」


彼ほどのスーパースターの心の中にね、今もなお10歳の少年がいた事に感動した。
10歳の頃の夢を叶えようとする姿こそ、僕らだって忘れてはならない心だ。


松坂大輔投手の心の中の、「10歳の野球少年」を応援しなくっちゃ!


ワクワクしながらチャレンジを続ける。
野球が好きな全ての子供たちに学んでもらいたい。



小学生、中学生の野球少年たち・・・。
現在の君が、いつまでも君の心の中に在り続けますように・・・。


将来の君が、現在の君に対して恥ずかしくない人生を歩んでいますように・・・。


子供たち!
ワクワクしながらチャレンジしよう!
そうだ。「こどもチャレンジ」さ。
しましまトラのしまじろうさ。


松坂大輔投手に学べ!


みんなで赤い靴下を履こう!
5本指ソックスでもいい。
少年よ赤い靴下を履け!大志を抱け!


いい色だよね、ボストンレッドソックスの赤・・・。

今日、11月16日はね、「いい色の日」だとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜テイク ミー アウト トウ ザ ボールゲーム〜


ストライク!