清瀬ポニー・体験練習情報

今日は、日程的に時期も早くて、自分たちの試合の為に参加出来ない子供たちも多かったとの由。
けれど大丈夫!ノープロブレム!
今後の体験練習の日程がホームページに掲載されます。


清瀬ポニー」のホームページ。要チェック!


6年生たち!
多くのチームを見学してほしい。
軟式でしょ、硬式でしょ、硬式の中にもいろいろなリーグやチームがある。
たくさんの野球を身近に感じるチャンスだ。


たくさんのチームを見た上で、自分自身でしっかりと結論を出せばいいさ。
たくさんのチームの中にね、清瀬ポニーがあったらウレシイな。オジサンは。


ただね、これだけは言わせてほしい。
ずっとずっと野球を続けてほしいんだ・・・。


今日、色とりどりのユニフォーム姿の子供たちを見ながらね、あらためて僕は思った。
どの子も一緒。みんな同じ野球小僧。
いつまでもずっと、ずーっとずっと・・・、
野球が好きでいてほしい。


ファイト!
ナイスプレー!