こつこつ

僕は詳しく知らないのだけれど、ハヤトは学校で何かの役をしているらしい。
いつも下校時間が遅く、僕はつまらない思いをしている・・・。
でもな、人の役に立つ事が出来るのならば良い事だ。
みんなのためにがんばってごらん。


こつこつ・・・。
こつこつ・・・。


どんなことでもね、明るく前を向いてがんばってごらん・・・。


こつこつ・・・。
こつこつ・・・。


たくさんたくさん遠回りをしたっていいんだぜ。
人生にはムダな事なんてないんだ。


こつこつ・・・。
こつこつ・・・。


こつこつとがんばれる人がさ、本当は一番強いんだぜ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトが大尊敬している学校の先輩、
そう。「15歳のドラゴン」・・・。
大きな野球の夢に向けて飛び立つそうだ。


こつこつ・・・。
こつこつ・・・。


こつこつと努力を重ねた人がさ、本当は一番強いんだぜ・・・。