前が後ろで後ろが前で。

水曜日、なんだか息苦しかった。
あれれ?身体の調子が悪いのかな?
夜、風呂に入る前に気付いた。シャツが後ろ前だった。
シャツを脱ぐ時にね、目の前にタグがあるんだ・・・。
その情けなさったらない。
呼吸が楽になってホッとした。


めでたしめでたし。


100円ショップへ行く。
キャン・ドウじゃない。
ダイソーさ。
我が家はだいたいそうさ、ダイソーさ。


スリーディグリーズのCDを買った。
買った負けたと騒ぐじゃないよ。
「天使のささやき」が聴きたかったんだ・・・。
天使よ、ささやいてほしい。
僕の耳元で・・・。
僕は耳垢が柔らかいタイプの人間なので申し訳ないんだけれど・・・。
〜フゥーウ〜
〜ハァーウ〜
名曲だね。素晴らしいハーモニーなり。


先日はさ、キンクスのCDを買った。
〜ユ・リリガミー〜
〜ユ・リリガミー〜
おっとっと、それは禁句だぜ。なんちゃって。


100円ショップばかりでCDを買っている・・・。


懐メロ親父になっちゃった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「父さん、サンセットスイッシュのマイペースって知ってる?」ハヤトに尋ねられた。


お?おうおう、知ってるさ。唄えるぜ。すごいだろ?父さんってさ。うひ。


〜東京へは、もう何度も行きましたね。
 君が住む、美し都〜
だろ?


ハヤト!解らない事は父ちゃんに訊け!
わはは!シャツが後ろ前で恐縮だけれどなっ!