hayatonooyaji2006-12-02

12月2日と9日。
いいかい?しっかりと野球に取り組んでおいで・・・。
さすが八景ヘッドだ。
選手個々の現在の状況を知るためのテストがある・・・。
詳細は清瀬ポニーのホームページ内のブログをご覧頂きたい。


己を知る。
あくまでも現在の己を知れ・・・。
そして冬を過ごせ!
自分の弱さを克服するための冬を過ごせ!
春に向けてね、チームから与えられた命題はこれだ!


春、同じ内容のテストがあるんだって・・・。
懸命に努力すれば必ず誰だって伸びる事を教えてくれようとしているんだ・・・。


「成長曲線」
少しだけの差はある・・・。
でもね、野球少年たちの可能性は無限大なんだよ。
清瀬ポニーは野球を学べるクラブチーム。
あらためて思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北海道で野球をがんばっている健くん。
彼もポニーリーグへ挑戦との由。本当に楽しみなんだ・・・。
逢いたいなぁ。彼の打席が見たいなぁ・・・。
健くんのお母さんが書いている抱腹絶倒のブログ、「野球少年のまいにち」
そこで知ったことがあるんだ・・・。


小耳にはさんだ。見て見て、ここんトコロ・・・。
しっかりとはさまってるでしょ?
耳垢が柔らかいタイプなのでごめんなさい・・・。


クマおじさん、そして清瀬ポニー30期の親父仲間たち・・・。
来年の日本選手権はね、北海道らしい・・・。
どうする?アイフル
チワワみたいな瞳になっている僕・・・。
どうしよう、同志よ。なんちゃってね、北海道への旅費・・・。
子供たちならノープロブレム!積み立てがある・・・。
問題は僕らだ!車で行くべか?ギューギュー積めに乗って・・・。
時計台の下で逢いたいニャ〜。健くんの父さん・・・。


え?その前に?息子たちが選手権に出場出来るのかって?
う〜む。この冬の過ごし方だよね・・・。
そうそう。僕なんか鴻巣にも行けなかったんだっけ・・・。
行きたかったぞ!鴻巣!ひな人形!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここここ。このバッティングセンターだよ!
すごくいい!クマおじさんに教えてもらった・・・。
ポニーリーグの投本間に近いんだってさ・・・。
至近距離の球を打たなければならないポニー・・・。
体感球速は140キロにも及ぶんだ・・・。
バッセンお楽しみのホームラン賞なんざ無いんだけれどね、ここは本格派。
バッティングセンスを磨く。キュッキュッ。
ポニーリーガーの本領を発揮せよ!


しっかりと見て打ってくれ!ハヤト!


「金魂」の成果を見せてくれ!ハヤト!


北方領土を返せ!ハヤト!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日走ってる。
重いバットを振っている。
僕はね、何にも言っていないんだけれど・・・。

自信を持ってしっかりとテストを受けておいで・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「アノネ、オ父サン、僕、野球ヲ習イタイノ・・・。」


いいじゃないか、ハヤト。
良かったじゃないか、ハヤト。

ポニーは野球を習える所さ。


がんばって行って来い!
よじ!