くじ運

hayatonooyaji2006-12-07

そろそろ書いてもよかろう・・・。


当たったのは、ここ。ここんトコロ。
右脇腹。
右打席の強打者が思いっきり引っ張ったライナー・・・。


痛いの痛くないのって、そりゃアンタ・・・。
硬球なんだ。まさに硬い球だ。石みたいなんだ。いっしっし・・・。
そうさ、審判は石。意志ある石。医師の診察が必要さ。
肉は裂け、骨は砕け、意識が遠のく・・・。
・・・かと思えたんだけれど大丈夫だった・・・。


太っていて正解。
お腹まわりの脂肪のおかげさま。
ありがとうコレステロール!善玉も悪玉もなぜか愛しい。
ナイス脂肪と言えるだろう。内脂肪さえ・・・。
ぷにょぷにょのお腹がスポンジになって衝撃を吸収したのだ。
まさに吸収男児
博多ラーメン(背脂浮き)に感謝!
いつも食べていて良かった。


伏線はあった。
試合直前に埼北のキハラさん(同じ1年生親父の仲間)とチェンジしていた場所。
本当ならキハラさんが当たっていたのか?
否、彼は野球の達人なり。
おそらくきちんと避けていただろう・・・。


痩せていて身が軽く避けられる人。
太っていて当たってもダメージが少ない人。
親父には2種類ある。


大きなグラウンドで当たる小さなボール。
すごい確率なり。


いっしっし・・・。
年末ジャンボか・・・。