ジョンの魂

hayatonooyaji2006-12-08

ジョンレノンの命日。
今年は特別なんだ・・・。
ジョンレノンが凶弾に倒れたのは40歳。
僕と同い年。
彼は40歳にして「人生」を成し遂げていたのではないか?
翻って僕はどうだ?え?何一つ達成出来ていないぞ!
惰性で毎日生きているような気がしてならない・・・。ダセェな。なんちゃって。


しっかりと毎日を生きよう。
ジョンレノンさえ見ることが叶わなかったこれからの日々を・・・。
生きてるだけで丸儲けなり。


イマジン。
想像してみよう・・・。
すべての人々がシアワセに生きている姿を。


今、あなたはシアワセを感じながら生きているだろうか?


僕はこれでも結構シアワセだったりする。


感謝。