昨日、やっぱり僕は、6年生の「トノ」の様子が気になって仕方がなく、グラウンドへ行った。
がんばっているかな〜って、祈るような気持ちで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「トノ」を見っけ。
おっ、ニコニコしているぞ・・・。
どう?大丈夫?


「はいっ!すごく楽しいですっ!」
思わず僕もニコニコしてしまった・・・。
うれしいニャ〜。
本当にうれしいニャ〜。


野球の好きな子供の笑顔がね、僕は大好き・・・。
みんな可愛い。本当に可愛い・・・。


「トノ」
エストキングのユニフォームが似合っているね。
上下の縦縞、格好いいユニフォームだね・・・。
古豪・ウエストキングの誇り高き名前を、君がポニーリーグに残すんだぜ。
すごい事なんだよ・・・。
君の物語も第2章が始まる・・・。
オジサンはずっと応援しているからね・・・。
笑顔でがんばれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんの6年生たちがキラキラしてる。
みんなみんな野球が大好き!ってね、顔に書いてある・・・。
うれしいな。本当にうれしいな・・・。
ここは清瀬第2グラウンド・・・。
胸一杯に空気を吸ってごらん・・・。
野球の神様の声が聞こえてくるでしょ?


野球が上手な子。
これから野球が上手になる子。


みんな伸びてほしいなぁ・・・。
もっともっと野球を好きになってほしいなぁ・・・。


ここはポニーリーグ。
監督もコーチも、お父さんやお母さんたちも・・・。
野球で笑顔になる君たちが見たいんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コーヨーくんの後輩たち。
野火止コンドルズ!
たくさんたくさん来てくれてありがとう!
みんな上手だね。本当に野球が大好きなんだね・・・。
顔に書いてあるぞ!


久留米スターズ!
そうだよ。スターズは東久留米の星!
来てくれてありがとう!
自転車で安全に通える道を探そうよ・・・。
大丈夫!ノープロブレム!


コーヨーくんやハヤトくんと一緒に行こう!
自転車で30分さ。
いいトレーニングになるよ・・・。


滝山ジュピターズ!
おお!僕が大好きなチームのひとつ!
ようこそ!ポニーへ!
お父さんと携帯電話の番号を教えあった・・・。
そうです!僕がブログの人です・・・。
これからもヨロシク!


サンショウクラブ!
うーむ。格好いいな〜。
素晴らしい指導を受けていたんだね・・・。
君たちの顔にも書いてあるぞ!
野球が大好き!ってね・・・。


野球の好きな子供たちが、たくさんたくさん住んでいる東久留米。
みんなが笑顔になれますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月からだ。
6年生たちだって試合が始まる・・・。
早くおいで!


応援させてね。