東久留米の野球小僧たち。IN ポニーリーグ

トノ・・・、フロム、ウエストキング!
多勢の野球小僧たち・・・フロム野火止コンドルズ!
それからそれから・・・、
滝山ジュピターズでしょ。
久留米スターズ・・・。


ポニーのグラウンドに来てくれたんだ。


一緒に夢を見ようよ。


夢を見よう!夢を見よう!
終わりのない夢を見よう!


ここはポニーリーグ・・・。


野球の大好きな子供たちが輝ける場所。


野球の上手な子・・・。
これから野球が上手になる子・・・。


そうかそうか・・・。
話をしながらニコニコしてしまった・・・。
みんなみんな可愛い・・・。


プロ野球選手になりたいんだってね・・・。
いいじゃん、いいじゃん・・・。


あのね、ここはポニーリーグ・・・。
君の夢を育ててくれる場所なんだよ。
君の夢をしっかりと抱きとめてくれる野球がある。


ねえ、どうだった?
ローリングスのバットは重たかったでしょ?
しっかりと振ったら飛んだでしょ?
硬球が空高く飛んだでしょ?


ポニーへおいで。
野球に魅せられた子供たち・・・。
君が夢を叶える姿が見たいんだよ・・・。


オジサンに応援させてくれ。


ずっとずっと見ているよ・・・。