うれしかった事。
トノの決断。
彼のお父さんから電話で聞かされた。
とてもうれしい出来事なり・・・。


がんばれがんばれ!トノ・・・。
オジサンはなぁ、ずっと近くで応援するからな!
31期生も多勢集まるといいね・・・。


今度はさ、たくさんの仲間たちと最初から一緒だね・・・。


野球が大好きな君・・・。
いつもいつもニコニコ笑っている君・・・。


がんばれがんばれ!トノ・・・。
君の物語の第2章が始まった。
本当に始まった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう。
トノの親父さんのキャラが最高なんだ・・・。
早くポニーの親父仲間に紹介したいなぁ・・・。


ファザ懇が年内に再び行なわれそうだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仲間を増やそう。
親父も仲間を増やそう。


仲間の数はね、多ければ多いほど楽しい・・・。


みんな「夢」と「志」を持っているんだもんね。
きっと誰もが同じ位・・・。


チームが違っても、リーグが違っても・・・。
みんな仲間になれるはずさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仲間ユキエちゃんは可愛い。