冬至・・・。
季節は冬に至った・・・。
冬・来たりなば、春・唐辛子・・・。
身体も心も暖かくして過ごそう・・・。


「ゆず湯」に入った。身体が芯までポカポカする・・・。
我が家の「ゆず湯」は、テルテル坊主方式なんだ。
テルテル坊主の頭の部分に、「ゆず」が入っている。
押すとプヨプヨしていて面白い・・・。
湯船の中でプヨプヨ遊ぶ。わははっ!しばし楽しむ。


プヨプヨ・プヨプヨゆず坊主。
明日天気にしておくれ・・・。


みんなが野球を出来ますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ザッバーン!
身体を洗う、ごしごしごしごし・・・。
いつもはカラスの行水レベルの僕なのだけれど、今日は特別に長湯。
気持ちいいなぁ、「ゆず」の香りちゃん・・・。
うむ。バスルームから愛を込めて。あいあい。
おう。バスルームから闘魂込めて・・・。
ザッバーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいなぁ、冬至
毎日「ゆず湯」に入りたいなぁ・・・。
ヒゲもちょっと剃ってみよう・・・。
チョッとだけよ。なんちゃって。
そーれ、そーれ、メンソーレ(面剃〜れ)だ。


楽しいなぁ、冬至
シアワセだなぁ、冬至


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カボチャもよろしく。
カボチャ、ボチャボチャ。
「カボチャ湯」には入りたくないニャ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風呂上りの不思議。
湯冷めしないんだよ。えらい!「ゆず湯」


「ゆず湯」、フォー湯〜。
一緒に入る?僕と・・・。


え?ヤダ?