父母会・忘年会

ポニーリーグ・・・。
父母会いいっしょ?
父母会いいべさ!


中学硬式野球ジャイアンカップに出場しちゃうようなクラブチームだよ。
そんなチームの父母会なんてさ、もっとオドロオドロしいものだって思っていたべさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


18人のベンチ入りメンバーを目指して子供たちが「夢」を奪い合う・・・?
否、同じ中学硬式野球なのだけれど違うんだ・・・。
唯一、ポニーリーグだけは違うんだよ・・・。
野球がワクワクのドラマだって事を教えてくれるんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった。ポニーの父母会・忘年会・・・。


本当に楽しい時間を過ごした。
カミさんと2人で参加させて頂いた・・・。
僕ら夫婦にとってはね、涙が出るほど暖かい集まりだった・・・。
ポニーリーグでは、僕ら父母だってチームメート・・・。
誰もが仲間、かけがえのない仲間・・・。


夢を見る。夢を見る。終わりのない夢を見る。
子供たちと一緒に夢を見る・・・。
それがポニーリーグの父母会・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、僕が願っている事・・・。


清瀬ポニーの子供たちが、
1人として欠ける事なく、卒団の日を迎える事・・・。


そのための後方支援、最大限のバックアップ・・・。


それだけが僕に出来る事。


楽しい父母会の席、
僕はね、とても強く感じた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がんばれ!清瀬ポニー・・・。


ゆけゆけ清瀬!どんとゆけ!