嵐の夜が明けて、今朝は驚くほどの快晴だった。
空の色がとても綺麗だった。
否、空だけじゃない。町の景色も綺麗になっていた。
昨日の嵐が町を大掃除したみたいだ・・・。


さわやかな一日。
気温も高くて過ごしやすかった・・・。
太っているので暑いのは苦手。
太っているけど寒いのも苦手。
今日ぐらいの気温が快適。


娘に宣告された・・・。
「お願いがあるの。パパ、あと25キロ痩せて・・・。」って・・・。
そうすればずっとデートしてくれるのだそうだ・・・。
愛娘の一言はね、ずっしりと重い。


「パパは痩せたら格好いいと思う。」
う〜ん。なんて可愛いんだ!泣けてくる・・・。
痩せても格好よくなんてならないだろうけれど・・・。


わはは・・・。
チャレンジしてみるかな〜。25キロ減量。


食う・寝る。
僕はクウネル サンダース・・・。
揚げ物大好き、どんどん食おう!がポリシー・・・。


でもね、娘のためだ!
一肌脱ごう!
本当に脱げたらいいのにな。天然の肉襦袢・・・。


痩せるためのメニュー、現在娘が作成中・・・。


僕は立ち上がる。
立ち上がってダイエットする・・・。


頭の中、ロッキーのテーマが流れている・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スリムのジーパンが似合うようになりたい。