親戚で集まる。
親戚で集まる度に、戸惑う事が増えてきた。
わからないぞ!わからないぞ!
いとこの子供がわからないぞ・・・。
ちびっこいのが増えているぞ・・・。


う〜む。アナタはだーれ?


元気よく歩いているけれど、まだ喋れないんだね・・・。
オムツでふくらんだお尻。
ちっこい軍団に混ざっている・・・。


毎年、自然に増えているニャ〜。
お前らはグッピーか?


いとこの中では、僕が一番の年長者なので、とても不思議に感じる。


事前に準備した「お年玉」では足りない・・・。
余分に「ぽち袋」を用意しておかなくては・・・。
・・・・・・・・・・ポチッとな・・・。


「お年玉」を配給する時、
ちびっこい子だって並んで待っている。
数が足りないと可哀想なのだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来年も増えているのか?
従妹のお腹が大きい・・・。


おい!お腹に入っているのか?


ものすごく怒った顔をされた。


「毎年同じ事を言うな!」


うっ。失礼しました。
しかしでかいな。
お腹・・・。


びびでばびデブ。