ブルーライト横幅

hayatonooyaji2007-01-24

納豆ダイエットを開始して、すでに2週間が経過した。
体重は84キロをキープ。増減は無し。


それにしても納豆の種類の多さよ・・・。
パッケージだけでもコレクションしたら面白そうだ・・・。


「ゴリくん!いきなり25キロ減量は危険だぞ!10キロ減を目標にしない?」
そんな事をクマさんに言われた・・・。


え?クマおじさんもダイエットを考えていたのか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相似形・・・。
似ていると言われている人々・・・。


さかなくん & ナカタ横浜市長
ソーリ夫人アッキー & スターウオーズのヨーダ
クマおじさん & 僕


よーく見ればね、違いが解ってくれるはずだ・・・。


さかなくんとナカタ市長の違いは、声の高低。
アッキーとヨーダの違いは、性別。


今だにね、清瀬ポニーのスタッフや父母会の仲間の皆さんの中で、僕とクマさんの見分けが出来ていない人がいる事に驚く・・・。


眼鏡を掛けている人がクマさん。
眼鏡を掛けていない人が僕。


いつもショルダーバッグを(タスキ掛けで)ぶらさげている人がクマさん。
いつも手ぶらでフラフラしているのが僕。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


痩せているのが僕。
太っているのがクマさん・・・。
そう言いたかったのに・・・。


一緒に痩せちゃったらさ、相似形のままだ・・・。
もっと効率の良いダイエット方法を考えなくては・・・。


クマさんに先んじて痩せよう・・・。
痩せなくては!


いい方法を考えたぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クマさん。
納豆ダイエット」って知ってる?

朝晩1パックずつ納豆を食べるだけのダイエット方法です・・・。
よくかき混ぜて20分間おいてから食べるんだよ・・・。
それだけで痩せられるんだ・・・。


ぜひ試してほしい。
今まで通りの高カロリーな食事を摂取し続けてもOK!ノープロブレム!
くれぐれも食事量は減らさないでネ!


うっしっし・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あるある・あるある・あるある・あるある・・・
あるある・あるある・あるある・あるある・・・


あるある詐欺」だっ!


あるある・あるある・あるある・あるある・・・