VS墨田ポニーリーグ^^

hayatonooyaji2007-02-10

昨夜、久方ぶりの雨が降った・・・。
しめしめ・おしめり・しとしと・しっとり。


乾ききっていた空気も、お母さんたちの肌も、しっとりと潤いを取り戻していた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさしく春到来。
球春と呼ぶにふさわしい好天。


いよいよ始まるよ!
野球少年たちの季節!
誰もがキラキラと輝けますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピカピカのマイクロバスがやって来たっ!・・・。
輝くボディにね、誇らしげに書かれているぞ!


「PONY BASEBALL SUMIDA」


格好いい野球小僧たち・・・。
彼らは墨田ポニー・・・。
今日の対戦相手だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しっとりとした春の空気を深呼吸する。
なんだかシアワセな時間が流れている・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


両チームの全ての選手を、野球の空気が暖かく包んでいた・・・。


ナイスピッチング!
ナイスバッティング!
ナイスプレー!


そんな声がね、グラウンド上に響き渡る・・・。
野球の空気が震えて風になる・・・。


球春到来!千客万来
たくさんの感動を魅せておくれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


練習試合。
どうだった?
ずっとずっと練習していた結果は出せたかい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲームセット!
しっかりと握手をするんだぜ。シェイクハンドだ。
対戦相手なんだけれど、みんな同じ夢を追う仲間なんだよ。


今シーズンも力一杯闘おうぜ!って、しっかりと握手をするんだぜ。