hayatonooyaji2007-02-14

昨年から今年にかけて、僕はさまざまな悪事がバレタンでー、
正直言うと、バレンタインデーは無いものとあきらめていた。


♪いいさそれでも〜生きてさ〜え、いればいつか優しさに巡り合〜える〜♪


そんな唄を口ずさみながらね、今日一日を過ごそうと思っていた・・・。


チョコなんているもんか!
カロリー高いしな。
チョコなんているもんか!
鼻血出ちゃうしな。


ちょこざいな!名を名乗れ!
・・・・・・・・・・けっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あきらめかけた夕刻。
仕事部屋のドアを娘がノックした。


「は〜い。バレンタインデーのチョコ。ママと私から・・・。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人の優しさが身に滲みる・・・。
生きていて良かった・・・。
妻よ!娘よ!
感涙にむせぶ夜・・・。


チョコっとうれしい。


え?本命かい?
そうだろそうだろ・・・本命なんだな。
そうだそうだ。そうに決まった!
・・・・・・・・・・よせやい・・・うっしっし・・・。
照れるぜ・・・。


チョコっとずつ食べようっと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪バレンタインデー・キーッス〜
 バレンタインデー・キーッス〜♪


チュッ!