先週の日曜日、実際にポニーリーグの試合を見た6年生の親御さんたちは、どんな感想を持ったでしょうか?
いろんなチームから集まった子供たちが、練習を重ねて信頼を築きながらチームメートになりました。
勇気を持って歩み始めた第一歩です・・・。
きっと感動しながら声援を送ったのではないでしょうか?
2年半の歳月を、どうか子供さんと一緒にね、夢を見ながら過ごせますように・・・。
僕ら親たちだってチームメート。
これからよろしくお願い致します・・・。チュッ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勝敗も大事・・・。もちろん大切なんだけれど、ポニーリーグを見ていて実感する事は、選手の育成を主眼とした活動を続けていると云う事・・・。
長く、そう、一日でも長く、子供たちに大好きな野球を続けてほしいものだ・・・。
それはね、僕だけじゃない。野球少年を持つ親なら誰もが願っていること・・・。
僕たちが大切な子供を預けたチーム、「清瀬ポニー」は、真摯な姿勢の野球小僧たちの心に応えてくれます。
野球の楽しさや厳しさ、あらためて学ぶことが出来るクラブチームです。


31期生。
新1年生の人数は、30人近くになりそうです。
30の「かけがえのない夢」が、大きく育ちますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カキーン!