hayatonooyaji2007-02-16

ミスターだよ。
ミスターが我が巨人軍の宮崎キャンプを訪れた。
一瞬にして野球の話題が華やかになる。
景色までも鮮やかに明るくなる・・・。


杖を使わずに歩いていた。
どれほど懸命にリハビリに励んでいるかが解る。
このキラキラとして真っ直ぐな瞳はね、野球少年と同じ。
70歳の野球少年だ・・・。
ミスターの強さに脱帽だ・・・。


野球小僧は強いんだ。
みんなみんな強いんだ。


どんな困難だって乗り越えられるんだね。
必ずグラウンドに帰って来るんだよね。


「勝つ!勝つ!勝つ!OK?」


おおっ!ミスター!
そのセリフに僕は大感激したっ!
僕も使わせて頂こうっと・・・。


わははははっ!OK?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カミさんよ、今夜のメニューはな、


カツ!カツ!カツ!(豚カツ)OK?


え?ダメ?


現在、食事制限中の僕・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早いものだ。
もう金曜日だね。


今度の土、日もさ、野球を楽しめ!子供たち!
カキーン!


君に言葉を贈ろう。
うむ、「贈る言葉」だ・・・。
海援隊じゃない。
海綿体でもない。


〜勝つ!勝つ!勝つ!OK?〜


そんな気持ちでがんばるんだぜ!ベイベ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


OK?
OK牧場?