親父たちのまなざし

hayatonooyaji2007-04-05

♪ハーイサーイ・ディーサイ・ユイマール
 ユイユイユイ・ユイユイユイ・ユイマール♪


3年生たちの沖縄大会・・・。
30期の親父仲間、ニッさんのウキウキとした気持ちが伝わってくる写真たちです。
ニッさん・・・、僕が選んだ「とびきり素敵な1枚」は、これです。
如何でしょうか?


僕ら30期の親父仲間にとってもね、29期の子供たち、そう、息子たちの先輩の姿は誇りです。
息子たちに目標にしてほしい選手ばかりです・・・。
清瀬、新座、所沢出身の野球小僧たち。
東西大会や、さまざまな学童の大会を通じて、彼らの事をね、よくご存知の東久留米の方々も多いと思います。
中学3年生になった彼らは、こんなにもたくましく頼もしくなっています。


http://photos.yahoo.co.jp/kiyosepony


まぶしい野球少年たちを見守るニッさんの写真です。
僕ら野球小僧の親父たちの目線なり!


3年生たちの充実した日々が始まっている・・・。
シアワセな少年時代の輝きがある・・・。


がんばれ!清瀬ポニー・29期生たち。
全力で駆け抜ける中学野球の季節。


プレーのひとつひとつに想いを込めて、後輩たちにキラキラの気持ちを伝えてほしい。


ゆけゆけ清瀬!どんとゆけ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪ハーイサーイ・ディーサイ・ユイマール
 ユイユイユイ・ユイユイユイ・ユイマール♪