hayatonooyaji2007-04-07

「ブルーシート」と聞き、「ブルーハーツ」を思い浮かべてしまうのは僕だけだろうか?
ブルーシートの上でね、お弁当を食べ、思い思いの姿でくつろぐ皆さんの写真だ・・・。
ソメイヨシノの花びらが舞う。
野球少年たちの上に舞い降りる・・・。
この一瞬を大切に思おうよ・・・。


野球の空気をね、今、君たちは呼吸しているんだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小平ポニー・ルーキーズの試合を、少しだけだったけれど、観戦させて頂く。
コウタくんの雄姿を初めて見た・・・。
元気いっぱいの様子・・・。
とてもうれしかったなぁ・・・。


野球の空気をね、今、コウタくんと仲間たちもしっかりと呼吸していた。


がんばれ!たくさんの夢を持ちながらずっとずっと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!の心意気だっ!


ブルーハーツ」の唄のように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰もがね、自分自身の物語の主人公・・・。
すばらしい物語を紡げばいい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・