ヒットの予感。

hayatonooyaji2007-04-13

カオルちゃん〜おそくなってゴメンね〜
 カオルちゃん〜おそくなってゴメンね〜♪


そんなメロディを口ずさみながら、カミカミしたいガムの登場。
うむ。フレグランス効果があるらしい・・・。
このガムを噛めば気になる体臭が消えて、ほのかに薔薇の香りが体内から漂うそうだ・・・。
フレー!フレー!フレグランス!


意外にね、体臭を気にしている人は多い。
このガムが大衆に支持される事は間違いないだろう・・・。


グラウンドに漂う薔薇の香りがしたら、僕が近くにいる証拠だ。アミーゴ!


パッケージのデザインが素晴らしい。
シックでエキセントリック、落ち着きの中に派手さがある。
男たる者、こうでなくっちゃ!


「オトコ香る」・・・。
勇気あるネーミングだと言えよう・・・。
普通ならば、絶対に嗅ぎたくない匂いだという印象を与えかねない。
あえて「オトコ香る」と名付けた潔さに脱帽だ・・・。


我が巨人軍に在籍していた岡崎郁(カオル)選手を思い出す。
生粋の背番号5!勝負強い打者であった・・・。
まさに「男!郁(カオル)」


僕は、勝手にコマーシャルを考えてみた。
是非、俳優の加瀬大周さんを起用したい・・・。
「汗・体臭」っぽい僕やクマおじさんがガムを噛み、加瀬大周さんに変身する。


フレグランスガム、「オトコ香る」・・・。
今年イチ押しのヒット商品になりそうな予感がする。


さぁ!あなたも今すぐコンビニでGET!


カオルちゃん〜おそくなってゴメンね〜
 カオルちゃん〜おそくなってゴメンね〜♪


くっちゃ・くっちゃ・くっちゃ・くっちゃ・・・。
くっちゃ・くっちゃ・くっちゃ・くっちゃ・・・。


でもね、ペッ!はダメだよ。野球少年たち・・・。


ガムはきちんと紙に包んで捨てましょう。


くっちゃ・くっちゃ・くっちゃ・くっちゃ・・・。


嗅いでみる?
ベイベ!