はもはも人生

hayatonooyaji2007-05-11

はもはも・・・はもはも・・・、
おなかの肉を、はもはもはもはも・・・。


う〜む・・・、
両手でしっかりと鷲掴み出来ちゃうぞ・・・。
柔らかくってイイ感じだぞ・・・。
はもはも・・・はもはも・・・。


僕は、はもはもしながら目を閉じる。
そして心を研ぎ澄ますんだ・・・。
世界の平和を祈るためにね・・・。
はもはも・・・。はもはも・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて悠長に言っている場合ではない・・・。
最近、床に落とした物を拾う事さえ難儀になってきたんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「運動」がいい。
うん、「運動」がいい。
うん、どう?
なんちゃってな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトのバットを借りて、僕も素振りをする事にした。
無理せず、フルスイングせず・・・。
ゆっくりゆっくり、そ〜っとそ〜っと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、バイ・ザ・ウエ〜・・・。


現役の高校球児たち・・・。
彼らが座右の銘としている言葉の中で一番多いのは、ね、
ズバリ!「一球入魂」なのだそうだ・・・。


すごいなぁ〜。
ひたむきな若人たちよ・・・。
「一球入魂」かぁ・・・。


申し訳ないんだけれど、僕の場合はな、
「十球ぐらい適度に入魂」ってところだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はもはも・・・はもはも・・・。


はも〜っ!
アモーレ!