オシリに死球

大柄な3年生の右投手。
左打席にハヤト。


第一打席の初球でした。
オシリにデッドボール・・・。


プリティなオシリにボールのマークが付きました。
正真正銘の野球小僧(刻印入り)になりました。


帰宅後、それでも素振り&ティーをしました。
大丈夫、オッケー、ノープロブレム!でした。


ボール恐くなっちゃったか?ってね、僕は聞きました。


「いーや、全然・・・。」
野球小僧(刻印入り)は答えました。
ホッとしました。


うつぶせで寝ています。
氷で冷やしながら・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は、ロト6を買いました。


ひどい親父?