東京地方に大雨洪水警報・・・。
注意報ではないので注意要。(日本語って複雑・・・。)
警報だぞ、K砲ではない。
OH!アーメン!大雨っ!(おっ、ラップ調だね。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロ野球セ・パ交流戦
巨人VSソフトバンク戦、IN東京ドーム。


クラスメートと一緒にね、ハヤトは観戦に行く・・・。


土砂降りの雨の中、僕は子供たちを駅まで送る・・・。
現地でクマさんが合流してくれるので安心だ・・・。


解るよな!池袋から丸の内線だぞ!
丸の内線に乗って駅3つだぞ!


「ああ、大丈夫だよ。じゃあね〜。」


東久留米駅の階段を昇っていく子供たち・・・。


楽しんでおいで。
ナイスゲームだとイイね・・・。
思い出を作っておいで・・・。


KOYOくんはタカ派
ハヤトはG党。
お前らな、いいか?
大切なクラスメート&チームメートなんだ。
友情にヒビを入れるんじゃないぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし激しい雨だ・・・。
夕方の駅前は混みあっている・・・。


こんな雨でもさ、野球が出来るんだもんね・・・。
考えてみればすごい時代だ・・・。
ドーム球場ってありがたいよな・・・。


ドームありがとう!